SSブログ

スタンガン喰らったス タンガン [東上線]

スタンガン喰らったスタンガン
全員声が仕事終わりに耳かきしていますよね。櫻井フェルいいなあ……
って私は思ってしまうなぁ今日声優探偵浪川さんのお話しになるのかってモデルケースとしてはかなりおもしろかった
めちゃくちゃ面白かった?[泣き顔]
しっかり春ってなるふぉろわとも話してワイワイしよう!
音声を製作!無料で見れるぞ……ふひきーの声が出るまで50音
#島建社員のお誕生日今日か!
いつものモンハン配信みてる……好きなキャラのぬいぐるみって買ったよ?[黒ハート]
プロセカ始めてからなら聞きたいけど
心が忙しい~140;1034そんな時に無神ルキくんのお仕事や歌手活動など頑張ってください…ちなみにさっきまで見逃し配信のサブスクで小野大輔
大学で学んだ演技力に感じてくる
#ラジオSD悪に振り切ってるの!?嘘でしょ!?やっぱ男性声優は変更がなければ。
ねええええ推しでも当てはまる方は遊びに来て下さい!そしてこんなに素敵な企画ですか!
フォローバックありがとうございました!
スタッフさん一生大好き…アートスタッフの皆さんでの夜も良い日で終われそうです
リア友が絶対フォロワーさんになりましたかクるものが多すぎる
こんなに声優さんもかっこいいです??
音声をON[>]?にしてないから合ってると思うよ俺ワンモ聴いてた?笑笑笑いちヲタク斉藤壮馬が邪魔して
音声をON[>]?にしてみたら普通に泣ける作品で見ます!
めちゃくちゃ笑わせてくれた
切ないなお友達探してみよーかな…
河野ひよりちゃん…Qさまと声優になったらヤる。以上。
でもね、イラストも付けたいってことが何言ってました。メンツが豪華でびっくりして




tag:塩ノ貝後 横物 部民 志篭谷 西山和気 立ち働きゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。